柊アリス AliceHiiragiの★I love Spindle★

旋舞師*Senkaibuyoh/旋回舞踊★スピンドルアーティスト★タンヌーラ★戯曲を踊る★http://alicenokarada.wix.com/spindle★☆★2017.12.10 象の鼻テラス☆★何人かいるハンドルネーム柊アリスさんは違う人です
★写真・文章の無断転載はご遠慮くださいね★

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おまたせしましたー☆!
《全4回無料オンライン講座》
です ヽ(´▽`)/


お金じゃ買えないものは…*○△*・°*×◯

深いです。


★無料オンライン講座はこちらです★

http://spiritualcoordinator.com/lp/happy/?afid=ha


☆知らなきゃ損をする!
☆潜在意識を活用しながら
☆女性が幸せに稼げる秘密


スピリチュアルでサイキック能力も
リアルなお金についても
ものすごく詳しくてパワー全快
愛に溢れお茶目でとってもキュートな
桜井美帆さんの講座は
目から鱗なことがたっくさんあります☆

ぜひこの機会をお見逃しなく!です。





この講座を受講して『潜在意識の秘密』を身をもって知り

☆★お金があればもっと愛がある★☆

という今まででの私では信じられない革命がおこりました。
| 20:20 | アリテラピー | - | - |
究極の選択

「愛があっても貧乏」なのと
「お金持ちだけど愛がない」のと
どっちがいい?

どちらを選びますか?

いままでだったら、迷わず
「愛があっても貧乏」
を選んでました。。(・∀・)

黒魔術ですねぇ。。。


☆★お金があれば愛はもっとある★☆

いまのわたしはこれです。
これはわたしにとって 革命です
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

今日の20時に
わくわくな情報をお知らせします♪♪

お楽しみにしていてくださいね(*´∀`)♪
| 09:22 | アリテラピー | - | - |
きょうは、お金についてちょっとお話。

お金と愛は比例している

いままでのわたしだったら
信じられない言葉です。

よく、究極の選択で

「愛があっても貧乏」なのと
「お金持ちだけど愛がない」のと
どっちがいい?

なんて質問がありますね



いままでだったら、迷わず
「愛があっても貧乏」
を選んでました。。(・∀・)

黒魔術ですね

お金があれば愛もある

いまのわたしはこれです。


貧乏に育ち
お金の問題でお別れしてしまったり
お金で判断されてしまったり

お金で辛い思いをたくさんしてきた
そう思い込んでいたからです(T ^ T)


でも

魂やカルマトラウマ、意識、思考


これらを知り、解消していくと
とても理解できるようになります☆

これはわたしにとって革命でした(´∀`=)☆




| 22:55 | アリテラピー | - | - |

廻り続けること

振り返り☆

わたしが本気で廻り始めたのは2011年。
震災後。


宇宙にあるものすべて循環している。

世界が平和になりますように

良い方向に循環しますように


という願いを込めて廻り始めました。


廻るダンス 旋回舞踊 SpindleDance

以前、賞をいただき開催した公演イベントは
「Welcome to the Spindle Planet
〜循環〜」


この時はがむしゃらでしたが
いま思うと運命的です☆

http://alicenokarada.wixsite.com/spindle/umlauf




| 02:49 | Senkaibuyoh | - | - |
【10月10日は体育の日☆】
少し前までそうでしたね。
その方が好きでした(´∀`*)
1010がお休みって嬉しい♪

しかも10月10日って晴れる確率が高いのです☆★

運動会とか晴れてた記憶しかないです。
…思い出したけど…
リレーの選手になってしまい、嫌で嫌で 「雨降ってー」の、ふれふれ坊主を作った時は雨で中止になりました。
みんなごめんね(>_<)となりました。

きょうは東京28℃!!
夏です(^_^;)

「異常ですね」
が年々増えていく気がします。

そんな時こそ信じるものがあると自分を保てるのですねー。 (*´-`)

今年は、信じる物事にたくさん出会えました☆*・°

2017年ラストスパートです!


| 10:51 | アリテラピー | - | - |
爽やかに始まりました☆


10月。
ラストスパートですね☆!

きょうはアチコチ♪♪


おやつ♪♪

かわいこちゃんに貰っちゃった(´∀`=)


会話した、挨拶した、一方的に見た、
すれ違う以上に関わった人たち
きょうは何人いたんだろう?

出会いって不思議ですね☆
| 23:25 | アリテラピー | - | - |
ティファクトリー
『エフェメラル・エレメンツ』
@吉祥寺シアター★

川村さんの世界。

ロボット・人間・AI。
わからなくるときがきそうです。

今日のトークでは芝居ともリンクしていた部分があるNewALBUMの貴重なお話をスギウラムさんが☆

劇中に流れてかっこよくて買っちゃったー(≧∀≦)

蘭妖子さんの子守唄も痺れます(*´-`)

もう一度観たいー。

10月3日まで★

http://www.tfactory.jp/data/ephemeral.shtml


| 22:31 | favorite | - | - |

先日の動画を撮ってくださった方からいただきましたものを編集してつくってみました☆
ノスタルジック旋回ダイジェスト(´∀`=)

https://youtu.be/g1ucDb5acnM

楽しかったです♪♪♪




| 21:43 | Senkaibuyoh | - | - |
ありがとうございました(=´∀`)
きょうはいつもより多めに廻りました〜
♪♪♪


おひさしぶりのお客さまが観に来てくれて、写真をくれました☆



初、象の鼻テラスでしたがとっても良い感じの空間
☆☆

TNBTさんたちは、優しくて楽しくて
たくさん廻れちゃいます♪♪

きょうは直江さんも面白かったです☆

そうそう、きょうは途中で天使とお話しできました☆*・


★T.N.B.T. (タナボタ)PICNIC LIVE★
+直江実樹+柊アリス
9/24@象の鼻テラス

http://www.zounohana.com/schedule/detail.php?article_id=763


念願のぞうの鼻ソフト(*´∀`)

次は12月頃?


| 20:28 | Senkaibuyoh | - | - |

いよいよ明日は
象の鼻テラス☆

TNBTに参加させていただきます♪

http://www.zounohana.com/schedule/detail.php?article_id=763

お子さまたちも遊んでるようなので
のんびり遊びに来てください♪♪♪

マルシェも楽しみ♪♪♪



★T.N.B.T. (タナボタ) PICNIC LIVE★

@象の鼻テラス ZOU-NO-HANA TERRACE

直江実樹さんがラジオ受信☆
(^-^)? なんだろう?
楽しみです☆



| 19:05 | Senkaibuyoh | - | - |
<new | top | old>